人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ポジティブシンキング”が私のテーマなのに…

”ポジティブシンキング”が私のテーマなのに…_a0395930_16164553.jpg


”ポジティブシンキング”が私のテーマなのに
ここしばらく、うまくいかない。

漠然とした不安が次々と浮かんできて、頭の中が疲れています。

不安な事って何?ってよく考えてみると
自分の力ではどうやっても解決できないことなのに…
 
そんな自分がウットウシイ(苦笑)


************************************************************


元気が出ないことを言い訳にして
Amazonプライムビデオを観まくっています(笑)



すごくおもしろくてハマっちゃったのが
こちら↓

”ポジティブシンキング”が私のテーマなのに…_a0395930_16530898.jpg

2日で一気に見てしまった(笑)

片平なぎささん演じる凪の母親が、自分の亡くなった母親と被ってたりして、「ああ、こんな人いっぱいいるのかなぁ…」なんて自分のしんどかった過去も思い出したり…(苦笑)
ゴンさん演じる中村倫也くんがカッコ良すぎてキュンとしたり(笑笑)

韓流ドラマの方がおもしろいと思い込んでいたけれど、日本のドラマもおもしろいものがたくさんあったのね〜。しばらくその世界から遠ざかっていたので知りませんでした(笑)



”ポジティブシンキング”が私のテーマなのに…_a0395930_16301826.jpg



『凪のお暇』の黒木華さんが可愛かったので
『日日是好日』も♪




こちらも良かったです。ちょっと悲しい映画でしたが(涙)↓
”ポジティブシンキング”が私のテーマなのに…_a0395930_16322335.jpg



安藤サクラさんの『百円の恋』
面白かった〜♪ボクシングを始めて、ブヨブヨだった身体が引き締まっていき(凄いです!)、迫力ある試合シーンなど最後まですごく楽しめました♪

”ポジティブシンキング”が私のテーマなのに…_a0395930_16341556.jpg





やったほうがいいよね…って事は満載?だけれど、心が疲れて身体が思うように動かないときは、こんなふうに遊んでいてもオッケー👍だよね…?




by beautifulbird_e86 | 2020-12-09 15:36 | 思うこと
<< 楽しいコト。いいコト。 刺繍の額装 >>