人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアの妄想は続く♪


台風が近づいてきていて
昨日から雨が降り続いています。

お天気のせいか、体調もイマイチなので
インテリアの妄想(笑)をして遊んでいるところ。
(*≧∀≦*)



数日前、リビングダイニングの写真撮影を。


インテリアの妄想は続く♪_a0395930_15391166.jpg



インテリアの妄想は続く♪_a0395930_15542243.jpg


近々、新しいソファーを買いに、アクタスに行く予定にしています。

インテリアコーディネーターさんに見てもらい、生地選びなど相談にのってもらおうと
写真を撮ってみました。^^



写真を撮って、客観的に見てみると
ここを変えたらいいなぁとか、ここはあんまりだなぁとか、新たに発見できるものですね。


この家に引っ越してきた時は
『イギリスカントリースタイル』がテーマでした。
20年以上前は、プラスワンリビングや
私のカントリーなどの雑誌を愛読。

その頃はそんなインテリア(イギリスやフランスのカントリースタイル)が流行りだったのでした。


パイン材の家具にアンティークのカントリー雑貨、ローラアシュレイのインテリア…もう夢中でしたね(笑)


今でも、そういう雰囲気は大好きだけれど
リビングダイニングは、もうすこしカッコイイ感じに変化させてみたいというのが
今のわたしの夢♡(笑)


ソファーとカーテンを変えたら
部屋がどう変わるか、ワクワクしています♪









by beautifulbird_e86 | 2020-10-09 15:30 | 住まいのこと
<< 神戸お泊まりでリフレッシュ♪ 悩みます〜(≧∀≦) >>